祝 令和元年

平成の大晦日から一夜が明けました。

令和元年。心新たに参りましょう!

 

年度替わりの先月は、仕事にプライベートに充実したひと月でした。

 

EXILE ATSUSHI さんがご自身の誕生日であり、平成最後の日 4月30日にリリースしたCDアルバム「TRADITIONAL BEST」では三味線を担当させていただきました。

新ユニット「三味線レディース」の結成はとても嬉しいものでした。高齢者施設を中心に活動をスタート。女性トリオならではの温かく優しいステージが魅力です。

師匠のプロフィール写真撮影もバッチリ。良い顔してます。

新しいロゴも完成です。

 

我がアコースティックバンド「L'arlequin アルルカン」のキャプテン  澤井ガリバルディー慶太とは、20年続く年中行事...お花見からの春鍋。

私の現代曲の師匠 西潟昭子のご主人(日本を代表する風景写真家)竹内敏信 先生の写真展「日本の桜」拝観など。

平成最後の満開の桜を堪能しました。

 

さぁー新しい時代と手を取り合いながら、自分らしくボチボチとです!!

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

いよいよ  あと10日

街の三味線教室「福之会 2019春のコンサート」

(東京・新宿)

 

年に一度のお披露目コンサート♪ 生徒さんが主役です!

三味線のジャンルや流派、プロアマを問わず、国内外 沢山の方々が参加されます。

美味しいお酒とともに、ご一緒にゆったりと休日を過ごしませんか ♪

入場無料です。