夏休み

仕事にプライベートに、充実の8月。

良い夏休みでした!

 

 

宮崎にて「Let's 和の音♪」。

子どもたちとの響宴も、もう3年目になりました。

相方の津軽三味線  山中 信人さんとのワークショップも満員御礼  好評です。

 

 

三味線レディースは夏休み返上 笑

デイサービスの皆さんも暑さに負けずお元気です。

 

三味線レディース♡  イベントのお知らせ

方南二丁目町会「町民の集い」にて演奏させていただきます。

三味線から、太鼓・ギター・マジック・歌謡ショー ほか盛り沢山!

地域の皆さまによる手作りの温かい催しです。お待ちしています。

 

 

近所の海外みたいなところで仲間と納涼会 5軒ハシゴしました 笑 

 

 

毎度 我がキャプテンといつもの海へ!

 

 

師匠と2泊3日遊び!!

 

 

孫娘は浴衣新調です(^^)

 

 

さぁー9月。ようやく暑さもひと段落ですね。

 

ここから3ヶ月、嵐のスケジュールですが...

変わらずユル〜くいきましょう 笑

 

皆さんもボチボチと!