秋のスクールコンサート♪

10月。

秋風が心地の良い頃...そして僕の誕生月となりました笑

先月も、イベント満載のひと月でした。

 

 

 

今年もいよいよ、秋のスクールコンサート♪ がスタートしました。

ライフワーク!今季も沢山の笑顔と笑い声に逢いに行ってきます。

まずは「しゃみせんいろいろ」生誕の地。宮城からスタートです!

 

 

輪と和でつなぐ伝統文化祭り「しながわ風流」

江戸の伝統芸能・工芸  満載のイベントでした!

 

 

結成から半年。

三味線レディース 初めての地域イベント。

ますます良いチームワークです!

 

 

孫娘とは、恒例のフライパン焼肉。

満腹です(^^)

 

 

ここから2ヶ月の地方出張が続きますが、変わらずユル〜く過ごしたいと思います笑

皆さんもボチボチとー!!