旅の空より

ホテル住まい 1/2ヶ月が過ぎました。

旅が続いています。

 

秋のスクールコンサート♪ は、長崎・佐賀公演を無事に終えました。

国民文化祭では久しぶりの新潟へ。

 

今月は、京都・大分に行ってきます。

子どもたちの笑顔と、ご当地グルメで元気満タンです(笑)

 

 

 

「しゃみせんいろいろ」新トリオ♪  による長崎・佐賀公演。

昼も夜も笑いの絶えない旅でした!

 

 

天皇陛下御即位記念

第34回 国民文化祭・にいがた2019

第19回 全国障害者芸術・文化祭にいがた大会

「全日本大民謡大会」 民謡界 最高峰の歌手による贅沢すぎる祭典でした!

 

 

「三味線レディース」も、ますます盛り上がっています。

歌のゲストをお迎えし、初コラボでした!

 

 

束の間の帰京。娘たちのレッスンは欠かせません。

来夏「第44回 全国高等学校総合文化祭 2020こうち総文」へ向け Goーです!

 

 

いよいよ冷え込んできましたが、皆さま体調一番に。

今月もボチボチといきましょー!