ただいま

無事に帰りました。

ただいまー!

 

2ヶ月に渡った出張暮らし。

 

「しゃみせんいろいろ」  秋の全国ツアーは、スクールコンサートから一般公演まで、宮城からスタートし、長崎・佐賀と続き、先月は京都・大分へ。全29ステージを無事に終えることができました!

師匠との旅も久しぶりに。真面目に演奏して、真面目に遊ぶ(笑)いつながら最高ーでした!!

束の間の帰京時には、ホームコンサート、「三味線レディース」 月例ライブ、レコーディング演奏 などなど。

 

長いお出かけでしたが、良い仲間たちと、充実した、心地の良い毎日でした。

元気に、好きなことをさせていただけること。感謝しています。ありがとうございました。

 

 

 

「しゃみせんいろいろ」 秋の全国ツア

今年一番...一夜!? を共にした相方です(笑)

 

 

満員御礼。とても贅沢な20周年の記念公演に、師匠のお供をさせていただきました。

ご褒美の延泊休暇...よく呑んだーよく寝たー楽しかったー! 完全復活です(笑)

 

 

温かい手作りのホームコンサート。

プロ・アマ関係のない出演者。上手くても、上手くなくてもいい。お客様も演者も、みんなが笑っていました。それが1番! ホッとしました。

 

 

「三味線レディース」 月例ライブ 8ヶ月目。

「先生は三味線弾かないで、太鼓お願いしまーす」だって(笑)良かった良かった!

 

 

石川さゆり さんの新曲レコーディング。お楽しみにー!

 

 

頭隠して尻隠さず(笑)

孫娘の、たまのお泊まりに癒されてます(^^)

 

 

 

今年も残すところ1ヶ月。本格的な寒さになりましたが、皆さま大切にお過ごしください。

毎度、変わらずボチボチとー!!