今年もよろしくお願いします

 

2020年  初投稿です。

今更ながら...今年もよろしくお願いします!

 

 

年末年始は、いつもの仲間といつもの寄り合い笑

ホッとゆったりできました(^^)

 

 

たまには仕事抜きで旅行にでもと...師匠と温泉へ(^^)

自由すぎる2泊3日(笑)  最高でした!

 

 

NHK-FM「民謡をたずねて」 収録初め♪(奈良県 三宅町)

 

放送は

♪ 4月3日(金)・10日(金)・17日(金)

早朝  5:20〜5:50

 

ぜひお聴きください!

 

 

石川さゆり さん レコーディング第三弾が終わりました。

いよいよ 新アルバム リリース

楽しみですー!!

 

 

「三味線レディース」 も、お弾き初め♪

弾いて歌って...よく食べよく呑みました(笑)

 

 

孫娘♡

今年も変わらず、ご贔屓に笑