もうすぐ春ですね

暖かく過ごしやすい日が続いています。

今年もアッという間に3月。春はもうすぐです!

 

先月も、レッスン・演奏・デスクワークと、心地よ〜いペースのひと月でした。

 

 

娘たちの、年に一度のお披露目コンサート♪

パパは今年も、嬉し楽しい使いっ走りでした笑

OBたちとの打ち上げも楽しかったーいつもサポートありがとう(^^)

 

 

Studio J's Sounds 専属アーティスト笑

「三味線レディース」 も、もうすぐ1周年です!

 

 

いよいよリリースされました♪  石川さゆり「 粋 〜Iki〜 」

リリース前日には、NHK総合TV「うたコン」 生放送で演奏させて頂き、沢山の方からメッセージをいただきました。

 

 

年末から作業していた、アレンジ 17曲...終わりましたー

これが1冊の本になると思うとワクワクです!