桜満開

春本番。4月になりました。高井戸の桜も満開です。

流行病によって落ち着かない日々が続いていますが、みんなで協力支え合い、前向きに過ごしていきたいと思います。

 

先月は、在宅作業中心のひと月でした。

 

 

「三味線レディース」

祝  結成1周年。記念撮影パチリ。

皆さん変わらずお元気でお願いします。

 

 

アレンジした全17曲のレコーディングも無事に終わりました。

近日出版される新刊とともに、ネット配信予定です。

 

 

20年変わらない「L'arlequin アルルカン」春会。

キャプテンを出迎えついでに、桜を拝観。

鍋をつつきながら、穏やかな1日でした(^^)

 

 

 

 

御礼

 

志村けんさん

ありがとうございました。

志村さんの笑いで育ちました。

たくさん本を読みました。

たくさん舞台を拝見しました。

これからも、みんなが笑顔になるステージを心がけます。

変わらず大きな指針でいてください。

どうか安らかにおやすみください。

さようなら。

ありがとうございました。