穏やかに

在宅勤務 2ヶ月半が経ちました。

当初は、2月半ばに再発した頚椎の古傷の痛みがその始まりでした。

1ヶ月半にわたった精密検査・病院通いを続け快復。4月から通常勤務復活ーと思っていたところに、この流行病...ダブルパンチをくらいました汗

 

まだ先が見えませんが、流行病収束後にやってくるであろう新しい時代・社会・価値観を想定・備えつつ、仕事も遊びもボチボチと!

協力・前向き・穏やかに過ごしたいと思います!!

 

 

 

4月26日(日)  発売になりました!

出来立てホヤホヤ 新刊でーす♪

 

 

オンラインレッスン やってますーぜひぜひお待ちしています!

ウクレレレッスンはしてませんできません笑...ささやかな楽しみです(^^)  昨夏に始め、持ち曲20曲くらいになりました!!

 

 

オンライン呑みも忘れずにー笑

師匠と!笑うが一番!!

 

 

自分のことで精一杯な時期に...こんな荷物が届きました。

心が震えました。大切に使います。

 

 

近所の神田川を毎日ウォーキングしています。

緑が気持ちいいースッキリ(^^)