オンラインレッスン・宅配レッスン はじめました

いよいよ6月!

少し汗ばむ頃になりましたが、緑がいっぱいで気持ちいいですね!!

 

先月も在宅勤務中心の毎日でしたが、あれやこれやと...アッという間のひと月でした。

流行病も少しづつ緩和されてきましたが、気は緩めずに!  ボチボチ快復へと向かいましょー!!

 

 

 

オンラインレッスンに続き、宅配レッスン もはじめましたー!

ぜひぜひお待ちしています(^^)

 

 

素敵なプレゼントをいただきました。

オリジナルの新曲♪  早く一緒に演奏できますように!

 

 

DIYで冷蔵庫の仕切板をリニューアルしました!

 

 

生徒さんの別荘へ地方出張レッスンに行ってきました。

温かく美味しい3泊4日でした(^^)

 

 

ウォーキングとプランク  7ヶ月目...珍しく続いています笑

神田川最高ですー!