30年ぶり

アッという間に7月です。

仕事完全復活まではもう一息ですが、先月はスタジオ収録などが少しづつ再スタートしました。やっぱり生演奏は気持ちいい(^^)

引き続きマナーを守りながら、流行病と上手に共存。

快復へ向けて、ボチボチと過ごしていきましょー!

 

 

 

音楽で元気を1♪

BS-TBS「 Sound  Inn  "S" 」石川さゆり ) を放送してくださいました。

 

 

音楽で元気を2♪

NHK総合「民謡魂 ふるさとの唄 〜”夏唄”スペシャル〜(総集編)」 を放送してくださいました。

 

 

4ヶ月ぶりに収録仕事へ行ってきました。

厳重な衛生対策...関係者の皆さまありがとうございます。

 

 

はじめてのオンライン会議...オンライン呑みはしょっちゅうですが笑

恒例の夏イベント「Let's 和の音  邦楽いろはコンサート(宮崎)」 楽しみです!

 

 

師匠と久しぶりのご飯会。

リクエストを受け、師匠はじめての「カレーハウス CoCo壱番屋」へ笑

相当お気に召したようでこの笑顔。少年のような食べっぷりでした(^^)

 

 

年末から長い入院が続いている叔父のお見舞いへ。僕に自転車の乗り方と、植木屋業を教えてくれた人です。

どうしてもミルクコーヒーが飲みたいというので...内緒で!? 差し入れ笑

退院間近!もう一息がんばって!!

 

 

30年ぶりのテニス!

昔取った杵柄。すぐに思い出してはみたけれど...その後3日間、激しすぎる全身筋肉痛に汗笑

でも楽しかったー復活の予感!? です(^^)