街の三味線教室 ♪ 再スタートします!

流行病騒ぎから半年...はや9月になりました。

まだまだ何かと落ち着かない毎日が続いていますが、そろそろ上手にお付き合いをと...3月以来、今月から「街の三味線教室♪」個人・団体レッスンを再スタート させていただくことになりました。

生徒の皆さんも元気健康なご様子。「待ってましたー!」とのメッセージ...何とも嬉しく有難いかぎりです。

できる限りの衛生対策もバッチリ支度完了!

また、みんなで楽しい時間を過ごしましょー(^^)

 

先月は暑過ぎるひと月でしたが、仕事にプライベートに仲間たちと良い夏しました!!

 

 

「街の三味線教室 ♪」  安心の衛生対策「クリアマウスシールド(透明マスク)プレゼント」「手洗い・消毒」「空気循環・換気」「対面用 透明カーテン」でお待ちしています!

オンラインレッスン 順調好評です!!

 

 

フジテレビ「 ミュージックフェア 」 森山良子DA PUMP  ISSAChuning Candy ) を放送してくださいました♪

「海の声〜涙そうそう」久しぶりの沖縄三味線(三線)楽しかった!

 

 

丸一日、娘たちの使いっ走り(^^;)  録音係9時間...パパ気絶寸前でした笑

今年の 全国大会「第44回 全国高等学校総合文化祭  2020こうち総文」はWEB開催です♪

 

 

今年の「L'arlequin アルルカンの夏休み」は...タイ→ハワイ→沖縄旅行!

キャプテンとパスポート無しの贅沢ツアーへ笑

イヤイヤよく遊んだー満腹です(^^)

 

 

半年ぶりの贅沢...乱れ買い!

緊張しました笑

 

 

あと2ヶ月でナント1年…神田川ウォーキング続いてます!

汗かきは大切。心身ともに絶好調です(^^)