ありがとうオンライン

なんとも爽やか、心地よい頃になりました。

いよいよ秋ですね!

 

今月は、毎年恒例「子どものための和楽器コンサート」ツアーがスタートします♪

こんな時こそーと、予定通りに開催していただけること...感謝しかありません。

ライフワーク!楽しみ楽しみー元気お届けします!!

 

先月は、オンライン盛り沢山のひと月でしたが、とても便利・快適でした!

アッという間に海外にも行ける...なんとも贅沢・良い時代になりました(^^)

 

 

パジャマで家呑みしながら...オンラインライブ鑑賞♪ これ最高かも笑

生徒さんも仕事仲間も、みんな頑張っています!

 

 

オンラインレッスンも好評好調です♪

期待の新人!楽しみです(^^)

 

 

生徒さんのコンサート鑑賞へ♪

生演奏は...やっぱり最高です!

 

 

話題の!ゲーム音楽レコーディングへ♪

最近、沖縄三味線で売れている !? ...ような笑

 

 

宝くじ当選ー

携帯TELポイントでゲットー

運気絶好調ー!ここで使っていいのかな...汗笑

 

 

鉄なべ餃子会!

ワイワイご飯するのっていいですねー(^^)