子どもたちとの旅

11月。

いよいよ冷え込んできましたね。

 

先月の「子どものための和楽器コンサート」ツアー(宮城、山口、長崎)♪ 無事に終わりました!

いつどんな時も何も変わることのない子どもたちにホッとします(^^)

今年も沢山の笑顔と元気をもらって帰ってきました!!

何かとイレギュラーご苦労の多い中を、快くお招きくださった皆さま、沢山のサポートをしていただいた皆さまに...感謝しかありません。

ありがとうございました。

 

これで今年のステージ演奏は、ほぼほぼ終了です。

流行病の影響も多少あるかも知れませんが、もともとステージ仕事は多くない方。

年内はのんびりマイペースに、レッスン中心に過ごす予定です(^^)

 

 

 

「しゃみせんいろいろ」「しゃみせんいろいろスーパーセッション(太鼓入り)」コンサート♪

子どもたちとの時間は何にも変えられません!!

やっぱり最高ー幸せです(^^)

 

 

レッスンから、仲間のライブ鑑賞まで♪

オンラインも日常になりました。

 

 

娘たちも、地域イベントや来年の定期演奏会へ向け、変わらず頑張っています(^^)

 

 

近所にできました!

待ってましたー街中華大好き♡

 

 

誕生日に...なんと! Apple Watch  をいただきましたー驚

来年は、車?  マンション??  にしてもらおうかな笑