のんびりと

いよいよ今年も残すところ、あと1ヶ月になりました。

3月から約半年、ほぼ休業状態だった今年。とても長かったような、とても短かったような...不思議な感覚の一年でした。

流行病 第三波がやってきましたが、変わらずボチボチと過ごしていきましょう!

 

先月は、のんびりまったりとレッスン中心の日々。生徒さんたちと楽しいひと月でした(^^)

 

 

 

いよいよ発売になりましたー!

アイドルマスターのCDです♪

沖縄三味線(三線)弾いてまーす!!

 

 

シンガポールの生徒さんと♪

オンラインレッスンにもすっかり慣れました!

 

 

娘たちと♡

安心安全対策もバッチリーです!

 

 

仲間のオンラインライブ鑑賞♪

24時間 太鼓打ちっぱなしリレー...全部観れなくてゴメンね笑

 

 

雑談中ーみんないい顔(^^)

あー笑った!!

 

 

今日は全く歩いていないのに...!?

右手首に付けて10時間レッスンしていたら...騙されたねー笑

 

 

ウォーキング開始から 1年1ヶ月経過。

当初 2kmが精一杯でしたが、今や 5kmが心地良く(^^)

新しい公園も発見しました!