はじめてのオンラインライブ♪

早くも2月...少し気が早いですが、どことなく春の気配を感じる頃になりました。

 

僕は何も変わらずレッスンを中心に、表回りもしつつ、ボチボチ過ごしています(笑)。

教室の方は、ここ1年で6名の新しい仲間が増え、オンラインレッスンも3名の方がご活用されるなど、嬉しく楽しく感謝しています。

 

もうすぐ春ですね ♪

あれもこれも楽しみ楽しみです(^^)

 

 

 

YouTube 生配信ライブを初体験!

演奏からチケット管理まで、全てがオンラインで完結。

オンラインもオフラインも上手く使い分ければ、お客さまにも演者にもとても便利快適だなと感じました。

良い時代になりました(^^)

 

 

TBS「第62回 輝く!日本レコード大賞」

昨年末の仕事納めでした。

感謝して演奏させていただきました。

 

 

NHK-FMラジオ「民謡をたずねて」  宮城県女川町て公開収録させていただきました。

厳戒態勢の中、温かくお迎えいただきました。

おとぎ話の世界のような素敵なホテルに宿泊(^^)

女川町の皆さま、ありがとうございました。

 

 

Wi-Fi 環境・マイク・スピーカーを一新!

オンラインレッスンますます快適順調です(^^)

 

 

海外の仲間たちも頑張っています!

約1年ぶりの生ステージだったようで、嬉しい写真を送ってくれました。

こちらも元気と励みになります(^^)

 

 

海外の生徒さん(疲れてる?笑)、アコースティックバンド「アルルカン」の仲間たち、師匠と...

恒例の忘年会・新年会、楽しかったーありがとう!(^^)