卒業おめでとう

いよいよ春めいてきました。

例年に比べ温暖で過ごしやすく、心身にも最高ーですね!

 

先月は、近年稀にみるタイトなスケジュールでした(汗)...流行病で半年失業状態だった頃が嘘のよう。

あー心地よい疲れ(^^)

こうして仕事があること、仲間たちと生の演奏ができることに...感謝感謝です(. .)

 

 

娘たちの定期コンサート。

イレギュラーだらけのこの一年を、見事乗り越えましたね!強く大きくなりましたね!

とてもよく頑張りました(^^)

6年生は卒業おめでとうーありがとう!!

 

 

大阪の尺八演奏家 阪口夕山さんの恒例のコンサート。

久しぶりにガッツリハードな現代曲のオンパレード...良いリハビリになりました(汗笑)。

最後のご挨拶「こうしてお客さまの前で演奏できる幸せ...」ウルッときました( ;  ; )

 

 

ラジオ収録。

開放感いっぱいーなスタジオで良い演奏できました!

ホントかな!?笑

 

 

撮影中!

近日公開ですーお楽しみに(^^)

 

 

オンラインレッスンも絶好調です!

お互いにもうすっかり慣れ、効率的にレッスンできるようになりました。

スゴい上達ぶりー嬉しいです(^^)

 

 

オンライン誕生日会!

師匠○○歳になりました。

お寿司でお祝いです(^^)