桜満開

4月。

わが街「高井戸 神田川の桜」も満開を迎えました。

春爛漫、元気がみなぎりますね!

 

先月はレッスンをメインに、ご依頼をいただいた映像編集・YouTubeチャンネル開設のサポートなど、在宅ワーク中心のひと月でした。

仕事とプライベート程よく、心身ともにベストコンディションです。

 

桜のあとは、大好きな新緑の季節がやってきます!!

今月もボチボチいきましょうー(^^)

 

 

 

小さなお弟子さんと、大きなお弟子さん笑

最年少(9歳)と、最年長(92歳)です!

 

 

オンラインレッスン生の皆さんも、ますます頑張っています!

美しい構えになりましたねー(^^)

 

 

海外の仲間たちから Happy なお知らせが!

「さくら祭り」1年ぶりのステージパフォーマンスだったそうです。

こちらまで嬉しくなりました(^^)

 

 

映像編集仕事。こういう作業大好き!

演奏より向いているかも…!?(^^;)

 

 

参加させていただいたコンサート、プロジェクトの「YouTubeチャンネル」が開設・公開されました!

おめでとうございますーありがとうございます!!

 

★「阪口夕山の小さな尺八コンサート

大阪在住の尺八演奏家  阪口夕山さん。

古典から現代曲ほか、幅広いジャンルでご活躍されています。

日本音楽集団 団員、大阪音楽大学非常勤講師。

 

★「とどみきチャンネル

民謡歌手  藤堂輝明さんと根本美希さんのチャンネルです。

初プロジェクトは「聖火とともに巡る日本列島民謡リレー」。

47都道府県、全国の民謡をお楽しみください。

 

 

オンライン生徒さんと、オンライン誕生日会!

呑んで食べて良い笑顔、楽しいひとときでした(^^)

おめでとうー良い1年になりますように!!

 

 

25年欠かさない春会!

わがアコースティックバンド「アルルカン 」キャプテンと(^^)

こんな時期...軽くお花見したあとは、家鍋&大ウクレレ大会となりました笑