マイイヤモニ

5月、新緑温暖とても気持ちの良い季節になりました!

GWいかがお過ごしですか!?

僕は、レッスン少々...遊びも少々...ちょうど良い感じです(笑)

 

先月もレッスン中心に、TV生放送出演、友人の芝居鑑賞など、充実のひと月でした。

 

今月も、ルールを守りながら元気にお仕事させていただきます!!

変わらずボチボチいきましょー(^^)

 

 

 

NHK総合「うたコン」生放送。

三波春夫 特集   ''市川由紀乃" さん・"三山ひろし"さん・"山内惠介"さんの伴奏をさせていただきました。

 

 

オンラインレッスン♪ 新しい生徒さんも加わり、ますます盛り上がっています!

小さな生徒さん、ゆず茶にハマってます。手で食べてます(笑)

 

 

久しぶりの六本木、中学生以来「ビルマの竪琴」鑑賞に行ってきました。

同じ芸能関係で生きる友人「白幡大介(文化座)」の勇姿...励みになりました!

 

 

恒例、師匠とオンライン呑み!

笑うが一番です(^^)

 

 

念願のイヤーモニターを購入、カスタマイズも完了!

ちょっと高かったけど...これでようやく僕もプロの仲間入り(笑)

TV収録時に活躍してくれると思います。