初体験

6月、そろそろ汗ばむ季節になりました。

東京は梅雨を目前にまだまだ寒暖落ち着かない朝晩ですが、皆さま健康体調一番にお過ごしください。

 

さぁー今月はいよいよ「子どものための和楽器コンサート」ツアーがスタートします♪

ライフワーク! テンションが上がりますー楽しみ楽しみです!!

 

 

先月は、街の三味線教室♪レッスンをメインに、ラジオ収録などボチボチ程良いひと月でした(^^)

 

____________________

 

街の三味線教室♪

対面レッスンも、オンラインレッスンも!

国内の方も、海外の方も!!

ますます盛り上がってますー♪

 

 

海外の生徒さん、念願のMy楽器を購入!

無事に届いたようで良かった(^^)

良い笑顔ー嬉しいです!!

 

 

NHKラジオ収録に行ってきました。

6時間におよぶ録音でしたが、疲れ知らず!

やっぱり生演奏は元気になりますねー(^^)

 

♪下記、放送日ですーお聴きいただければ嬉しいです!

NHK-FM「民謡をたずねて」

6月3日(木)、10日(木)、17日(木)

夕方 5:30〜6:00

 

 

我が現代曲の師匠の配信コンサートを鑑賞♪

師匠もよい歳になったけど、やっぱりスゴい...音、表現力、所作...目指す全てが詰まってます。

久しぶりに背筋ピーン(汗笑)震える演奏でした!!

 

 

抗原検査は経験済みですが、こちらは初体験...

ドキドキ(汗)...はじめてのPCR検査です。

誠意と責任感をもって、いざお仕事へーですね!!