悪友 !? と

7月、いよいよ夏目前となりました。

今年も暑〜い夏になる様ですが、皆さま元気健康を一番に! 大切に過ごしましょう!!

 

先月は、それはそれはせわしいひと月でした...昨年の今頃が嘘の様。

でも、忙しいほどに楽しみもいっぱい!

本当に幸せだなーと感じます。

感謝してお仕事させていただきました!!

 

ご報告、盛り沢山ですー(^^)

______________

 

 

遂に今期もスタートしました!

ライフワーク「子どものための和楽器コンサート」ツアー♪

鳥取を皮切りに、全5県を回ります!

子供たちの元気と笑顔のリレー(^^) 心をこめて繋ぎ届けます!!

 

 

街の三味線教室♪

対面レッスン、オンラインレッスン、ますます盛り上がっています!

いつもドーナツを買ってきてくれる小さな新人さんと、レッスン後オンライン呑み会になるオジさん笑

みんなでヤイヤイやっています(^^)

 

 

オンラインゲームのBGMレコーディング。

海外とリモートで共同作業をしながら、丸2日16時間かかりましたが、会心の出来!?かと笑

情報公開まで今しばらくお待ちくださいー!!

 

 

レッスン用の楽器も衣替え。

合成皮三味線で、梅雨のジメジメも夏の猛暑も安心です!

 

 

忙しい時に、決まって必ず不具合の起きるウチのMacオジイさん...

でも、愛Mac さんのお陰で何の心配無し「早い・安い・丁寧」三拍子揃い踏みです!

そろそろ老体ですが、大切に使います(^^)

 

 

僕の神さま、志村(あえて呼び捨て笑)の銅像が完成!

嬉しいーおめでとうございます\(^^)/

 

 

35年ぶりに一番の幼馴染みと再会、食事をしました!

悪友 !? との数え切れない想い出は...放送できません笑

フグとスッポンだなんて...大人になりました!? ね(^^)

 

♪彼は、プロゴルファー 片山晋吾さんを4度もの賞金王へ導いた「谷将貴ゴルフアカデミー」を主催する、日本を代表するインストラクターです。

ゴルフ愛好家の皆さま、いつでもご紹介させていただきます!

 

 

鳥取のホテルにて…

恒例「師匠とオンライン呑み会」です笑