震えた一杯

8月、夏まっ盛りとなりました。

トロけそうですね(汗)バテていませんか??

僕はウォーキングに加え筋トレをスタート、ボチボチ体力体調維持に努めています!

 

先月は、街の三味線教室♪レッスンをメインに、撮影仕事、録音仕事など充実のひと月でした(^^)

 

今月も夏合宿がてらビシバシ!?(笑)レッスンさせていただきます!!

楽しみにお待ちしています(^^)

_________________

 

 

街の三味線教室♪

新人さん お二人 ご入会です。

Aさん 初レッスン!

Bさん 楽器購入!!

楽しく Let's 三味線しましょー(^^)

 

 

クラシック音楽教室からご依頼をいただき、動画撮影しました♪

日本音楽を扱う特別講座だそうです。

着物久しぶり過ぎて...帯の締め方迷いました笑

 

 

今月に控える、とある録音に向けて楽曲検証と楽譜作成です♪

これ三味線で弾けるのかな...!?

が、がんばります汗笑

 

 

いただいた南高梅で、はじめての梅シロップ作り!

梅酒としよーと思ったけど、生徒さんたちの夏レッスン用ドリンクにとノンアルに。

大変よく出来ましたーお楽しみに(^^)

 

 

感動...震えました。

こんな美味しいの久しぶり( ;_; )

ぜひ一度!!!

支那そば「大和」

 

 

月例「師匠とオンライン呑み」。

仕事の話、○○な話...色々です笑