情報解禁

もう9月ですね、残暑の中にも朝晩秋を感じる頃になりました。

もう一息落ち着かない日々が続いていますが、まぁまぁ慌てず掻き分けず、ボチボチいきましょー(^^)

 

先月は 街の三味線教室♪ レッスン他、ゲーム音楽の録音、YouTube出演、宣材写真・PRビデオ撮影仕事など盛り沢山、ありがたく忙しく過ごさせていただきました!

_________________

 

 

いよいよ情報解禁ー世界配信です!

世界中で大ヒット中のオンラインゲーム「原神」

音楽制作(江戸三味線 演奏)に参加させていただきました♪

 

生徒さんが、イメージキャラクターのフィギュアをプレゼントしてくれました!

ありがとうございます(^^)

 

♪ PS4・5、Mac、Windows、iOS、Android、Nintendo Switch  対応 

♪ ダウンロードはコチラから(基本無料 [一部ゲーム内課金あり] )

♪ LIVE MVも公開になりました。是非ご覧ください!

 

 

YouTube「笹森壮大音楽チャンネル」

" 歌で味わう日本語!  花まる学習会 × アノネ音楽教室  オンラインイベント" に出演させていただきました。

クラシック音楽と日本音楽♪ ジャンルを超えたコラボ最高でした!

 

 

宣材写真・PRビデオの撮影

撮られる方ではなく...撮る方です(笑)

演奏者目線を大切に!

喜んでいただきホッとしました(^^)

 

 

街の三味線教室♪

暑さに負けず、皆さん夏合宿レッスンです!

海外のオンラインレッスン生の皆さんも頑張っています!!

このご時世、帰郷できない生徒さんは闘病中のオバアちゃんへのプレゼント動画撮影!!!

みんなそれぞれの目標に向かっています、嬉しいです(^^)

ついでに...お琴レッスンも始めました(笑)

 

 

音楽仲間たちと夏会!

楽しい美味しい夏休みでした(^^)

 

 

師匠も変わらず元気です(^^)

 

 

この夏唯一の買い物しました(笑)