エンジン全開

10月、いよいよ秋ですね。

ようやく過ごしやすい頃になりましたが季節の変わり目、皆さん体調はいかがですか??

 

今月から「秋の子どもスクールコンサートツアー」に行ってきます♪

エンジン全開ーこんな時期、このような場を与えていただけることに感謝して演奏してきます!!!

 

緊急事態宣言 他が解除されましたが引き続きお気をつけて、そしてボチボチ楽しみながら過ごしましょう!

 

先月も 街の三味線教室♪ レッスン、音楽大学の講義、録音仕事、リハーサルなど、充実のひと月でした!!

_________________

 

 

 

街の三味線教室♪ 

新人さんご入会です!!

20年超えの古参生徒さんたちも、オンラインレッスン生の皆さんも益々楽しんでいます(^^)

 

 

洗足学園音楽大学の講義へ行ってきました、テーマは「民謡」♪

真摯で穏やかな生徒さんたちと、とても気持ちの良い時間でした(^^)

一緒に修業時代を過ごした尺八の山口賢治さん今や教務主任)と記念撮影!ありがとう山ちゃん!!

 

 

日本トップクラスのオーディションへ向けて、いざデモ音源録音です!(僕はエンジニアです...笑)

録音を終えて最高の笑顔(^^) 良い結果を待ちましょうー!!

 

 

今月・来月に控える「秋の子どもスクールコンサートツアー」のリハーサル ♪

同い歳の津軽三味線の相方と良い息・良い相性です(^^)