絶賛公演中

11月、今年もあと2ヶ月ですねー早い!

そろそろ冷え込んできましたが、皆さん何より体調にはお気をつけて下さい。

 

「秋の子どもスクールコンサートツアー」絶賛公演中です♪

子どもたちから元気をもらい、各地の美味しいものをいただき、感謝感謝の旅をさせていただいています。

先月は栃木・山口・福島、今月は奈良・鳥取を回ってきます。

全ツアーが終了したら、またご報告させていただきます(^^)

 

ではー今月も変わらずボチボチといきましょー!!

_________________

 

 

街の三味線教室♪ 

またまた新人さんご入会です!!

対面レッスンもオンラインレッスンも、益々賑やかです(^^)

 

 

海外の生徒さんたちからハッピーニュースが!!

コロナを乗り越え、1年半以上ぶりのビッグショー開催 at シンガポール♪

最高のパフォーマンス、日本の生徒さんたちとオンラインでたっぷり楽しませていただきましたーおめでとうありがとう\(^^)/

 

 

今月の「秋の子どもスクールコンサートツアー」に向けて最終リハーサル♪

最高の仕上がりです!!

オジさん2人頑張りまーす笑

 

 

プレゼントは酒にまつわるものだらけ笑笑笑

志村も!?(あえて呼び捨て)...お酒大好きでしたからね(^^)