新記録更新

今年も残すところ、あとひと月。

いよいよ冬到来の冷え込みとなりましたが、流行病も少しづつ収束へ向かっている様子ですね。

 

昨年を想い返せば、今年はとても忙しくさせていただきました。

街の三味線教室♪ も25周年を迎えましたが、対面レッスンに加え、オンラインレッスンを受講される方も増え、生徒さんが最も多くご入会された年となりました!

また、ライフワークである子どもための和楽器コンサート "しゃみせんいろいろ "」も、番組スタートから12年で一番数多くの公演をさせていただき、嬉しい感謝の全国ツアーとなりました!!

 

この一年も沢山の方々に支えられ過ごすことができました...ありがとうございました。


暮れに向かい何かとせわしくなりますが、皆さんどうぞ元気健康を一番に!

変わらずボチボチといきましょー!!

_________________

 

 

子どもための和楽器コンサート "しゃみせんいろいろ "」

今年も沢山の元気と笑顔をありがとうございました!!

また来年も待っていて下さいね(^^)

 

 

街の三味線教室♪

小学5年生から92歳、まだ数ヶ月から20年以上のベテランまで、ますますの賑わいです!

変わらず、楽しくを一番の目標にいきましょー(^^)

来年は3年ぶりとなる「生徒さんによる三味線コンサート♪」を再開予定です!!

 

 

今日の仕事は録音エンジニア♪

娘のためなら何でもします(笑)

 

 

アコースティックバンド「アルルカン」

キャプテンと定例の夜ミーティング(笑)

よく食べよく呑みよく語りましたー幸せです(^^)

 

 

師匠も元気です(^^)

よいよい!!