生後数ヶ月以来

あれよという間に2月になりました...早いですねー!

 

年末年始は忘年会・新年会・初詣と、仲間達と賑やか穏やかに過ごしました(^^)

仕事の方も年明けから忙しくさせていただき、有難いこと感謝しています。

まずは6月まで、心をこめて努めます!!

 

改めまして、今年もよろしくお願いします♪

_________________

 

 

街の三味線教室♪

新人さんご入会ですー楽器も購入おめでとうございます!

「生徒さんによる三味線コンサート」は5月  東京新宿にて開催予定♪

オンライン参加も計画中です、お楽しみにー(^^)

 

 

聖徳大学附属取手聖徳女子中学校・高等学校「箏曲部」♪

年に一度の「定期演奏会」間近、娘たちラストスパート中です!

新型コロナ感染拡大のため一般公開できなくなってしまいましたが、ブレずにやり切りましょー楽しみましょー(^^)/

 

 

NHK お弾き初めへ行ってきました♪

和楽器ユニット「和楽アンサンブル」(和カフェ〜和楽器による春の歌〜和カフェ〜和楽器による夏の歌〜)の仲間も一緒で、安心楽しい収録始めでした(^^)

是非お聴きください!

 

♪NHK-FM「吉木りさのタミウタ 」

★2月6、13、20(日) 昼 11:00〜11:50

 

 

歌謡曲の録音へ♪

奇跡のワンテイクOKー!

今年の運、使い果たしちゃったかも...笑

 

 

アコースティックバンド「アルルカン」♪

キャプテンと初詣へ!

明治神宮...生後数ヶ月以来でした笑

 

 

生徒さんから嬉しい美味しーい差し入れをいただきました!

味も見た目も超一流、手土産などにオススメです!!

第一号店が(現在は移転)、我が街「高井戸」だったなんて...(^^;)

★白髭のシークリーム工房