九州尽くし

3月、春の気配を感じる頃になりましたね。

何だかウキウキ明るい気持ちになります(^^)

 

先月は 街の三味線教室♪ レッスンを中心に賑やか穏やかなひと月でした。

今月からは一転怒涛の数ヶ月が続きますが、感謝感謝して努めます!

_________________

 

 

聖徳大学附属取手聖徳女子中学校・高等学校「箏曲部」定期演奏会

娘たちの年に一度のお祭りです♪

新型コロナ感染拡大の影響で学校関係者のみ限定の公演になってしまいましたが、みんな良い笑顔で最高の演奏をしてくれました(^^)

ありがとうー!6年生 卒業おめでとうー!!

 

応援よろしくお願いします♪

https://www.youtube.com/watch?v=sfAb0YuQ4kM

 

 

街の三味線教室♪

先月は3名の新人さんがご入会されました!

生徒さんたちによる春の三味線コンサート♪ も着々と準備中です!!

追ってお知らせさせていただきます、お楽しみにー(^^)

 

 

生徒さんがCDをリリースされました(歌謡曲歌手)!

歌手・新舞踊 "利生流" 二代目家元・三味線演奏家と多彩な顔をもつ「利生みすず(上原弥之助)」待望の2nd.シングルCDです♪

僕も三味線を弾かせていただきました。

 

応援よろしくお願いします♪

http://www.accessent.net/enka/enka_2022.html#afmd-1293

 

 

友人から届いた九州尽くし笑

これこそ1番の贅沢ー嬉しいーです!!

おもいっきりご馳走になります(^^)