いよいよ開催!

新緑風薫る5月、気分爽快ー気持ちいいですね(^^)

良いGWをお過ごしですか!?

 

先月は、TV収録、ライブ・コンサート、PV撮影、レコーディング、レッスンと...とても忙しくさせていただきました、感謝しています(. .)

 

さて、いよいよ今月末「街の三味線教室♪ 春の三味線コンサート」を開催させていただきます!

3年ぶりのお祭り ♫ 楽しみ楽しみーです!!

一同心をこめて演奏します。

皆さまのご来場、楽しみにお待ちしております(^^)

_________________

 

 

街の三味線教室♪

春の三味線コンサートへ向け、皆さんラストスパートです!

最高の1日にしましょうー\(^^)/

 

5月28日(土)

10:30開場、11:00開演(17.18:00頃まで

新宿 水たき「玄海」本店 3F 大広間にて

入場無料

 

 

NHK BSプレミアム「新・BS日本のうた」が放送されました。

"石川さゆり"さん50周年のコーナーで、ピアノ・ウッドベースとのトリオにて、端唄「さのさ」を演奏させていただきました♪

 

次回の出演は

5月15日(日) 夜 7:30〜9:00 "天童よしみ"さん、"島津亜矢"さんの演奏 をさせていただきます。

ご覧いただけましたら嬉しいです(. .)

 

 

尺八演奏家「阪口夕山」さんのコンサートのため大阪へ。

渾身の全10曲、約3時間にわたるパワフルなコンサートでした♪

チームワーク抜群な皆さん、笑いの絶えない旅をありがとうございました(^^)

 

 

歌手「根本美希」さんのデビュー40周年ライブ♪

新宿のゴージャスな老舗ライブハウス「KENTO'S」にて、沢山のお客さまに包まれた温かいライブでした(^^)

師匠「藤堂輝明」先生とのデュオには感激しました(; ;)

 

 

アコースティックバンド「アルルカン」♪

キャプテンとPV撮影♪

通常のビデオ撮影ほか、初めてのZOOMを利用した撮影にもチャレンジ!

完成が楽しみーです!!

 

 

レッスン場が録音スタジオに早変わり!

生徒さん2名が応募するオーディションへ向けて、デモ音源録音です♪(僕はエンジニアです...笑)

良い結果を待ちましょうー(^^)

 

 

アコースティックバンド「アルルカン」♪

キャプテン、フルートのチュンリーと毎年恒例のお花見会!

ここ数年、わが街「高井戸」神田川での桜見でしたが、久しぶりに四ツ谷へ。

今年もよく食べよく呑みました笑

 

 

月例夜のミーティング。

師匠...横になって下さい笑(^^;;